『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2度目の挫折』
あ~。またまた放置してしまった。
結果が出ないとやる気になれない私は駄目人間ですね。
でも・・・でも・・・・実はやる気のでる環境になりました。
無線LANにしたので、今までよりもPCが心地よく出来るようになったのです!
なんと、今までは冷房も暖房もない部屋がPCの部屋だったので。。。続かないわけですよね。
WiiをきっかけにLANにしましたぁ!
これで、またお小遣い生活、復活だぁ!

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/08/27 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『トレッサ横浜』
今日は最近、わりと近所にできた大型モールについて・・・
トレッサ横浜といってトヨタがはじめて出したモールで、去年の秋から
北棟の法はオープンしていたのだけど、今回は南棟がオープンした。
北にはトヨタの車がディズプレイされていたり、点検工場があったり、父親と子供を
コンセプトに専門店があるのですが。
今回の南・・・広いしすごいお店の数・・・!
一日いても空きませんね。
それにしても周辺の道路がどこもかしこも詰まってしまって、週末の生活は不便になりました。
南には大型スーパーやロフト、NOJIMAなども入っています。
飲食店やフードコートなども充実しているので、お近くの方は行ってみては?
でも、もう少し空いてからをお勧めしますが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/04/07 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すっかり放置・・・』
ず~っとブログを放置してきました。すみません・・・っていっても訪問してくれていた方はあまりいらっしゃらないかと思いますが・・・。
 なぜ、私がこんなにもブログを放置してきたかというと・・・やる気にもえ、おこづかいを稼ぐぞ~なんて張り切っていたものの・・・まったく結果でずで、すっかり諦めてしまったというのが理由ですね。
毎日どっさりくるメール一つ一つに目を通し、アンケートに答え、クリックし・・・
 は~こんなに大変なんだ~って思います。かといって家で働けそうな仕事は何だか怪しいものばかりだし、チビがいるので外へ仕事に出るわけにもいかず・・・

 ・・・といわけで、また大量のメールたちと格闘してみることにしていました。
たまりにたまったメールの整理は、半端なく大変でした。
毎日、コンスタントにこなしていけたら~と思います。

子供達は、春休み。めったに会えない遠くの友達にあったりと、楽しそうです。
桜もほろほろ・・・
週末は、近所に出来たトレッサ横浜やキュービックプラザにいってみようかな~
かなり道は混雑しているだろうけど・・・・
おすすめショップなどあったらアップします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/04/04 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夏休み海外体験記』
もうすぐ夏休み~!でもないけど・・・。夏休みの計画は早めに立てないといけませんね。そこで、参考までにくろりんの夏休み海外旅行記を紹介します!
夏休みに海外にいった経験といえば・・・ケアンズです。ケアンズはオーストラリアですがシドニーなどの大都市ではなく本当にビーチリゾート!という感じの思い描いていたよりはこじんまりしていました。

 ケアンズといえば・・・やはりグレートバリアリーフ!世界に誇るさんご礁ですよね。私達はグリーン島というところにいったのですが、そこでスノーケルをしたらたくさんの熱帯魚がよってきたし、グラスボートにのったら大きな魚がうようよみれてすっごく感動でした。ご家族で行けば、子供はすごく喜ぶと思います。

 次のおすすめは、電車にのってキュレンダという町に遊びにいったことですね。その鉄道は、かの有名な世界の車窓からのオープニングテーマを飾っていた景色でした。かなり感動!そして青い蝶をみつけると幸せになれるという伝説もあり一生懸命に車窓からその蝶を探しました。
かなり楽しかったですよ~

 他にもオーストラリアならではのコアラだっこやかわいいワラビーたちにも合えました。そうそう、カンガルーって昔の現地語で得体の知れないもの。。という意味だったとか!

 ケアンズはぜひぜひ、家族にはお勧め。意外にお安かったりするし
近いですよ~!ハワイはありきたりすぎるし~なんて考えている方には最適ですよ。私達のまた行きたいな~

参考までに・・・↓のサイトから今年の旅情報を今すぐGet!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの海外旅行特集の依頼により執筆しました。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/17 00:22】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ECナビ』
毎日コツコツ、ゲームでためておみくじでためて~クリックでためてポイントGet!楽しいです。お申し込みはこちらから↓



テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/08 16:58】 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
