『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏休み海外体験記』
もうすぐ夏休み~!でもないけど・・・。夏休みの計画は早めに立てないといけませんね。そこで、参考までにくろりんの夏休み海外旅行記を紹介します!
夏休みに海外にいった経験といえば・・・ケアンズです。ケアンズはオーストラリアですがシドニーなどの大都市ではなく本当にビーチリゾート!という感じの思い描いていたよりはこじんまりしていました。

 ケアンズといえば・・・やはりグレートバリアリーフ!世界に誇るさんご礁ですよね。私達はグリーン島というところにいったのですが、そこでスノーケルをしたらたくさんの熱帯魚がよってきたし、グラスボートにのったら大きな魚がうようよみれてすっごく感動でした。ご家族で行けば、子供はすごく喜ぶと思います。

 次のおすすめは、電車にのってキュレンダという町に遊びにいったことですね。その鉄道は、かの有名な世界の車窓からのオープニングテーマを飾っていた景色でした。かなり感動!そして青い蝶をみつけると幸せになれるという伝説もあり一生懸命に車窓からその蝶を探しました。
かなり楽しかったですよ~

 他にもオーストラリアならではのコアラだっこやかわいいワラビーたちにも合えました。そうそう、カンガルーって昔の現地語で得体の知れないもの。。という意味だったとか!

 ケアンズはぜひぜひ、家族にはお勧め。意外にお安かったりするし
近いですよ~!ハワイはありきたりすぎるし~なんて考えている方には最適ですよ。私達のまた行きたいな~

参考までに・・・↓のサイトから今年の旅情報を今すぐGet!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの海外旅行特集の依頼により執筆しました。


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/17 00:22】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『フリマ』
本日は日産スタジアムで行われたフリーマーケットに行ってまいりました。あの広いスタジアムの周りびっしりとお店が出ていて~子供服などをゲットしてきました。ねらい目は素人さん!商売でお店を出している人もいるけど、素人さんは、もうどうにでもなれ~状態なので、ブランド服なのに100円とか200円とか~かなりお得です。二人目の夏物はほとんどそろってしまいました。1ヶ月に1~2回ほど開催していますので良かったら行ってみて下さい。実はくろりんは出品経験もありです

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/03 20:21】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ほ・ほ・ほたる!』
今日は横浜中区にある三渓園というところへ、蛍を見に行きました。家族みんな蛍は初体験!私自身、ずっと横浜に住んでいながら初めてしった蛍の夕べ~すごい人にびっくりもしましたが、本当に蛍だぁ。ところどころ輝いていて、時には輝いたままふらふら~と飛んでいたり初体験にただただ、感動しました。娘も「かわい~」を連発していました。来週末も蛍の夕べやるみたいです。興味がありご近所なら是非是非、行ってみてください。我が家の毎年の恒例行事になりそうです。また、帰り道には横浜開港祭の花火が見れたりでかなり充実した一日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/03 00:15】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『座談会』
本日、登録しているサイトから座談会のお誘いの電話がありました。でも、平日で子育て中の私には無理なもので・・・。かなり残念です。週末の座談会に参加できたらいいな

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/01 21:47】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デジタルパーマ』
久しぶりに自分を磨こうかと・・・デジタルパーマをはじめてかけました。2人目出産後、前髪のラインがどばっと抜けてやっと生えてきたから
美容院に行く気にもなったのですが。初デジタルパーマ、仕上がりはかなり満足です。本当に巻き髪です。でも、熱かった~。これからはパーマをかけるならデジタルかな~時代は進歩していますね。
お小遣いサイトのほうは、なかなかゆっくり研究する時間がとれずに保留状態です。登録しているサイトからのメール処理に負われています。
下の息子が夜泣きモードで、夜まとめて寝ることができないので、体調もイマイチ・・・胃が荒れてしまって胃薬を飲む日々です。母親って辛いわ~でも、子供の明るい笑顔に励まされて頑張れてしまうものですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/05/30 19:34】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
