『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほ・ほ・ほたる!』
今日は横浜中区にある三渓園というところへ、蛍を見に行きました。家族みんな蛍は初体験!私自身、ずっと横浜に住んでいながら初めてしった蛍の夕べ~すごい人にびっくりもしましたが、本当に蛍だぁ。ところどころ輝いていて、時には輝いたままふらふら~と飛んでいたり初体験にただただ、感動しました。娘も「かわい~」を連発していました。来週末も蛍の夕べやるみたいです。興味がありご近所なら是非是非、行ってみてください。我が家の毎年の恒例行事になりそうです。また、帰り道には横浜開港祭の花火が見れたりでかなり充実した一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/03 00:15】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<フリマ | ホーム | マクロミル>>
comments
----
うわ~ いいなぁ♪ いいなぁ♪
蛍、見たことない・・
我が地元も確か・・同じような集いがあったような・・??私も調べてみようっとv-238
でも プラス 花火まで見たなんて ^^

夏を先取り!!羨ましい~


【2007/06/03 01:59】 URL | ゆきだるまりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/11-61896ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
