『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フリマ』
本日は日産スタジアムで行われたフリーマーケットに行ってまいりました。あの広いスタジアムの周りびっしりとお店が出ていて~子供服などをゲットしてきました。ねらい目は素人さん!商売でお店を出している人もいるけど、素人さんは、もうどうにでもなれ~状態なので、ブランド服なのに100円とか200円とか~かなりお得です。二人目の夏物はほとんどそろってしまいました。1ヶ月に1~2回ほど開催していますので良かったら行ってみて下さい。実はくろりんは出品経験もありです

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/03 20:21】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ECナビ | ホーム | ほ・ほ・ほたる!>>
comments
--はじめまして!--
こんばんはー。

はじめまして!
ネットサーフィンしていてたどりつきました。

またお邪魔します!
まずは、応援ぽちっ!!
【2007/06/03 23:49】 URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
----
フリマ大好きで~すv-238
お得なのをゲットすると1日テンションハイv-441になりますよね♪

くろりんさん出品経験ありですか・・・・
私も物が増えて困ってるので
いつか出品出来たらいいな♪

今のところリサイクルショップに売り込んでますが・・・(笑)


【2007/06/05 01:10】 URL | ゆきだるまりん #-[ 編集] |
--こんばんはー。--
こんばんはー。

訪問コメントありがとうございました♪

リンク是非おねがいします。
こちらは、リンク済みです。

今後もよろしくおねがいします♪
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/06 00:31】 URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
----
フリマって楽しいですよね~

ついつい、買いすぎちゃうけどね^^
子供服などは、かなり助かってます。

応援ポッチOKです。
【2007/06/06 12:09】 URL | ありんこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 18:34】 | #[ 編集] |
--こんばんはー。--
こんばんはー。

すいません。今日は応援だけです。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/08 01:43】 URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/12-23683c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
