『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏休み海外体験記』
もうすぐ夏休み~!でもないけど・・・。夏休みの計画は早めに立てないといけませんね。そこで、参考までにくろりんの夏休み海外旅行記を紹介します!
夏休みに海外にいった経験といえば・・・ケアンズです。ケアンズはオーストラリアですがシドニーなどの大都市ではなく本当にビーチリゾート!という感じの思い描いていたよりはこじんまりしていました。

 ケアンズといえば・・・やはりグレートバリアリーフ!世界に誇るさんご礁ですよね。私達はグリーン島というところにいったのですが、そこでスノーケルをしたらたくさんの熱帯魚がよってきたし、グラスボートにのったら大きな魚がうようよみれてすっごく感動でした。ご家族で行けば、子供はすごく喜ぶと思います。

 次のおすすめは、電車にのってキュレンダという町に遊びにいったことですね。その鉄道は、かの有名な世界の車窓からのオープニングテーマを飾っていた景色でした。かなり感動!そして青い蝶をみつけると幸せになれるという伝説もあり一生懸命に車窓からその蝶を探しました。
かなり楽しかったですよ~

 他にもオーストラリアならではのコアラだっこやかわいいワラビーたちにも合えました。そうそう、カンガルーって昔の現地語で得体の知れないもの。。という意味だったとか!

 ケアンズはぜひぜひ、家族にはお勧め。意外にお安かったりするし
近いですよ~!ハワイはありきたりすぎるし~なんて考えている方には最適ですよ。私達のまた行きたいな~

参考までに・・・↓のサイトから今年の旅情報を今すぐGet!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの海外旅行特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/17 00:22】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<すっかり放置・・・ | ホーム | ECナビ>>
comments
----
こんにちは・・
ちょっと立ち寄りました・・
面白そうなブログなので、良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。
私もお小遣いをしていますが、豚の貯金箱がメインですね・・。

今後とも宜しくです・・。
あと、ランキングも応援しておきました・・。
【2007/08/08 16:36】 URL | HAPPY@JET #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/14-e85bb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
