『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トレッサ横浜』
今日は最近、わりと近所にできた大型モールについて・・・
トレッサ横浜といってトヨタがはじめて出したモールで、去年の秋から
北棟の法はオープンしていたのだけど、今回は南棟がオープンした。
北にはトヨタの車がディズプレイされていたり、点検工場があったり、父親と子供を
コンセプトに専門店があるのですが。
今回の南・・・広いしすごいお店の数・・・!
一日いても空きませんね。
それにしても周辺の道路がどこもかしこも詰まってしまって、週末の生活は不便になりました。
南には大型スーパーやロフト、NOJIMAなども入っています。
飲食店やフードコートなども充実しているので、お近くの方は行ってみては?
でも、もう少し空いてからをお勧めしますが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/04/07 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2度目の挫折 | ホーム | すっかり放置・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/16-47708373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
