『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『車検』
週末、車検に行ってきました。7年目も車検・・・15万は覚悟していたんですが・・・。あまり目だって悪いところが無かったらしく・・。ブレーキパッドなどは交換していたりしたのでね。でも、エンジンオイルなどを換えてもなんと、9万6千円でしたぁ安いですよね。近くのスタンドでは見積もりを出してもらったら15万といわれたのですよ。そんな素晴らしい車検・・・お勧めです。





ちなみに、ホリデー車検もいろいろで私が行ったのは古淵にあるホリデーさん。家からちょっと遠いのですが、前回も親切だったし。車を一緒に点検して悪いところを説明してくれるし、帰りに新鮮な野菜までいただいちゃいました。お勧めです。主婦にとって5万という浮いたお金は大きいです。すばらし~
スポンサーサイト
【2007/05/29 16:43】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デジタルパーマ | ホーム | CMサイト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/5-460db528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
