『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デジタルパーマ』
久しぶりに自分を磨こうかと・・・デジタルパーマをはじめてかけました。2人目出産後、前髪のラインがどばっと抜けてやっと生えてきたから
美容院に行く気にもなったのですが。初デジタルパーマ、仕上がりはかなり満足です。本当に巻き髪です。でも、熱かった~。これからはパーマをかけるならデジタルかな~時代は進歩していますね。
お小遣いサイトのほうは、なかなかゆっくり研究する時間がとれずに保留状態です。登録しているサイトからのメール処理に負われています。
下の息子が夜泣きモードで、夜まとめて寝ることができないので、体調もイマイチ・・・胃が荒れてしまって胃薬を飲む日々です。母親って辛いわ~でも、子供の明るい笑顔に励まされて頑張れてしまうものですよね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/05/30 19:34】 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<B Promotion | ホーム | 車検>>
comments
----
こんばんは~!!
デジタルパーマいいですねぇ~♪
満足いく仕上がり羨ましいです。。。

私も今の髪の毛何とかしたい・・^^

夜泣きモードつらいですねv-12
無理しないで身体休めてください。
横になるだけでも違いますよ!!
【2007/05/31 00:07】 URL | ゆきだるまりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shinatoshi.blog106.fc2.com/tb.php/6-437d88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
